2012年10月16日

BMW R1100RT ディーラー車 車検たっぷり 平成26年3月22日まで BMW R1100RT ディーラー車 車検たっぷり 平成26年3月22日まで


100円の元手をわずか2日で126000円にした投資でもギャンブルでも無い方法

Youtubeで稼ぐマル秘テクニックとは?



【競馬】オッズ・インテリジェンス体験版 ExcelSoft.Analysis(α)



メイプルストーリー パチンコ玉無限 + 加速 チート



BMW R1100RT 平成9年式
ディーラー車です。大きな傷やヘコミ等もなく、状態は良いと思います。R1100シリーズはクラッチ板の消耗がネックですが、30,035km時(H.23年4月)に、クラッチAssyを全て交換しています。クラッチレバーの引きが極端に重くなっている車輌は、クラッチプレートがある程度摩耗している車両ですが、交換後は驚きの軽さになります。当車両も250ccオフロード車なみの軽さです。クラッチAssy交換は作業費込みで9万円ほどするので、当面は安心してお乗り頂けると思います。このとき、バッテリー、ギアボックスガスケットキット、ギアオイル、イリジウムプラグ交換等、総額24万円の大規模メンテナンスを実施(整備記録簿あり)しているので、末永く活躍してくれます。
当車両より安く出品されているR1100RTもありますが、上記の整備内容を含めて、後々のことを考えると、大変お得で安心できる車両だと思います。色々と探し回ったうえ、経歴と整備記録がはっきりしている優良車両だったので、年初にようやく入手したのですが、小柄な私には重すぎるので、このたび手放したいと思います。
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m101251842#enlargeimg




1年で3,000万稼いだ29歳が明かす、最強ビジネス兵法【再配布可】■55010134

特典に使える!!!レポート大特集

【競馬】オッズ・インテリジェンス体験版 ExcelSoft.Analysis(β)



メイプルストーリー デュアルブレイド専用マクロ 【自動回復付き】【全狩場対応】



【再配布可】不労所得!放置型完全自動アフィリエイト【プレゼント付】

手帳で年収が変わる!?年収1500万円以上の手帳を解明!結果を出す人の手帳の秘密を公開します!


posted by koutuujiko at 20:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

